タスク管理 trello

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私はGoogleのToDoリストで管理していました。

 

単純にやることをリスト化するだけです。

 

最近使いにくくなってしまいまして、良いのを見つけました!

 

https://trello.com/ です。

 

使い方は http://www.tachitto.com/2011/09/trello.html

 

例えば、営業、人事、財務という仕事と、今日中、今週中、今月中という期間の9個に分類したい場合、期間で3つのリストを作って、リストの中身を色分けすることで分類できます。

 

更に、そもそものボードを分けることで、他の人と共有するリストと、プライベートなリストを作成することが出来ます。

 

また、共有したリストは、チェックボックスを作ったり、期限を設けたりすることも出来るので、メールとはまた違った管理が可能です。

 

完全に無料で使えるので、オススメです。

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カテゴリー: その他, コラム   作成者: suzuki パーマリンク