ECサイト リスティング広告運用代行サービス

育てるリスティング広告運用代行サービス。LPO対策、スマートフォン用キャンペーン管理で最適化
リスティング広告初期費用無料・最低出稿金額制限なし・最低契約期間制限なし
ご存知ないですか?リスティング広告アカウントは育てられます。
LPO、スマホ別管理など広告品質にも拘った運用代行でアカウントを強く育てていきます!
自社アカウントも代わりに運用代行して育てます

リスティング広告運用代行サービスはこんなお客様にお薦め!

  • 一度やってみたが、成果がつかず止めてしまった
  • 自社アカウントで運用しているが担当が辞めてしまった
  • 代理店アカウントから自社アカウントに乗り換えたい
  • ECサイト(ネットショップ、通販サイト)専門外の方に外注している
  • リスティング管理とページ制作管理を別々に外注している
サービスのポイント
ランディングページ対策とのセット対応可能 ECサイト(ネットショップ、通販サイト)のリスティング広告運用で劇的に成果件数が上がっている事例があるとすれば、未着手キーワードを追加した場合か、ランディングページ対策によるものです。
キーワードの未着手は担当者の対応がサイト更新に追いついていない場合によく発生しますが、一通りのキーワードを出稿して成果が上がらないとき、ランディングページ対策を行うことでリスティング広告の成果が飛躍的に上昇することがあります。
もし、競合サイトがランディングページ対策を行っており、自社サイトが十分に対応できていないようでしたら、即効性が高いため早速対応されることをお薦め致します。
リスティング運用代行サービスでは、可能な限りランディングページ対策とセットでご提案させて頂いております。リスティング広告の運用代行を行わせて頂くことで、成果に直結するランディングページを作りっぱなしにすることなく、閲覧状況を確認・分析し、改善を行っていくことができるためです。
デバイス別キャンペーン管理・広告管理 リスティング広告をパソコン、スマートフォン、フューチャーフォンごとに予算管理することで費用対効果を見ながら、デバイス別の配信量を調節して運営していきます。
スマートフォン配信は競合が対応できていない今がお得!スマートフォンのみの配信も可能です。
スマートフォン検索ユーザーの増加によりスマートフォン経由のコンバージョンは運営者の想像以上に拡大を続けています。
しかしながら、すべてのリスティング広告出稿者がスマートフォンに出稿しているわけではありません。
リスティング広告はそのサービスの性質上、競合が少なければ安価に出稿できるため、スマートフォンはパソコンよりクリック単価が安価になっています。
また、リスティングアカウントの品質上、クリック率が高いほど、検索結果の上位に表示させることができます。
スマートフォンはPCよりクリック率が平均して高くなる傾向があるため、PCサイトのリスティング広告でクリック単価が高くて失敗されたとお考えの店舗様もスマートフォンアカウントによるリスティング広告はお薦めです。
リマーケティング広告配信可能 リマーケティング広告はサイト訪問ユーザーをターゲットして、Googleが提携する各種メディア媒体でバナー広告・テキスト広告を配信し、再来訪を促進する広告です。
一度は関心をもって訪問したユーザーを対象にするため、一般的に成果が出やすく、リスティング広告で集客したユーザーの取りこぼしを補完する施策としても人気があります。
運用代行サービスでは、リスティング広告とセットで特別の追加費用なしで運用させて頂きます。
※バナー制作費は別途必要になります。
サービスの内容
・初期キーワード・広告文設定
・設定キーワードの追加・停止
・除外キーワードの追加
・入札単価調整
・広告文のA/Bテスト
※ヤフーリスティング、グーグルアドワーズでリスティング広告を設定配信します
※ご要望があればリマーケティング広告配信も行います
※グーグルディスプレイネットワークの広告配信も可能です
※すでに運用中の貴社リスティングアカウントも代行運用可能です
サービスの価格
リスティング広告費用:月額固定費用3万円+広告実費+広告実費20%
ランディングページ制作費:5万円~
バナー制作費:1パターン1万2000円(サイズ違いを8つ制作します)
※リスティング広告を30万以上ご検討させている場合は別途お見積させて頂きます
※初期費用無料・最低広告費用制限なし・契約期間制限なし
ご利用の流れ
1.下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。リスティング広告を検討しているサイトが決まっているようでしたら、併せてお知らせください。 また、ランディングページ制作もご希望される場合やその他ご要望がありましたらご記載ください。
2.頂いた内容を踏まえ、後日、担当よりお見積り書を送付させて頂きます。
3.お見積書に同意頂きましたら、契約書を送付させて頂きます。
4.リスティングアカウントを準備し、コンバージョン計測タグ・リマーケティングタグをお送りしますので、サイトにてご設定をお願いします。
5.主要商材の強み・特徴、競合サイトなどをヒアリングさせて頂きます。
6.ヒアリングを踏まえてリスティングアカウントにキーワード・広告文を設定させて頂きます。
7.ランディングページも分析しますので、サイト分析ツールを共有してください。ご用意がない場合はGoogle Analyticsを設置させて頂きます。
8.リスティング事業者によるキーワード・広告文の審査が完了次第、問題がなければ運用を開始させて頂きます。
9.月末締めで請求書をお送りさせて頂きますので、料金をお支払ください。
10.月初に前月分の結果をレポーティングし、報告させて頂きます。
良くあるお問い合わせ
  • Q. 育てるリスティング広告運用代行とはどのようなものですか?
  • A. 確保できる掲載面やクリック単価に大きく影響を与える「広告品質」にも留意した運用を行い、リスティングアカウント自体の品質を高めていこうという運用スタイルになります。広告の掲載順位に影響を与えるのは「キーワードの入札単価」と「広告品質」ですが、特に最近、「広告品質」が掲載面に与える影響がとても強くなってきています。「広告品質」はキーワード、広告文、リンク先と検索ユーザー(検索クエリ)との関連性によって算出されます。分かりやすい状態としてはクリック率が低いキーワード、キーワードがリンク先に含まれていないようなキーワードは広告品質が低いと判断される可能性があります。過去の結果より最初からキーワードと広告に関連性がないと判断され、低広告品質からスタートせざるを得ない場合もありますが、広告品質を運用で高めていくには細かい調整とリンク先のページ分析改善が不可欠となります。
  • Q. リスティング広告費の予算が決まっていて、代理店に外注しています。御社に頼むのとどこが違うのでしょうか?
  • A. リスティングアカウントもしくは月次レポートを見せて頂き、現在の問題点を洗い出します。改善出来るようでしたら、改善策をご呈示しますので、納得頂けましたらご依頼下さい。弊社の強みはEC事業全体を代行運営している経験です。リスティング広告単独の部分最適ではなく、他広告との相乗効果、ランディングページ改善などを含めて売上全体の向上に繋がるように改善策を考えていきます。
  • Q. すでに自社でリスティング広告運用を行っていますが、代行可能でしょうか?
  • A. 可能です。共有頂ければ、貴社アカウントで運用代行します。
  • Q. サービス開始までの具体的な手続きを教えてください?
  • A. まずは問い合わせフォームより見積依頼をしてください。その際に、ご要望のサービス内容をお伝えください。(リスティング広告のみを希望、ランディングページ制作も一緒にお願いしたいなど)後ほど、営業担当より費用見積をご連絡させて頂きます。
  • Q. お支払い方法・条件はどうなりますでしょうか?
  • A. 月末締め翌月末払いの銀行振込入金となります。翌月初に請求書を発行致しますので、月末までに指定口座にお支払いをお願いします。
  • Q. リスティング広告運用代行について詳しく話を聞きたいので、来社頂けますか?
  • A. 承知致しました。お問い合わせフォームにてご依頼ください。

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